かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

新型コロナ その13 イソジンまだ売り切れ中!

いえの近所のドラッグストア...

 

今日も品切れ 「入荷予定日不明です」のはりがみ...

 

みなさん家庭で使ってるのかな使っててくれるといいな!...

 

お盆明けには結果が出てくることを祈ってます笑...

 

お店の張り紙には「イソジンとのどすぷれー売り切れ中」と...

 

私推薦ののどぬーるすぷれいも棚は空だった...

 

 

学校や会社が夏休み盆休みで海辺やキャンプ場など郊外屋外に人出が...

 

外出中はイソジンうがいがむずかしい...

 

そんな時はノドヌールスプレーだよね...

 

やらないよりまし...

 

 

日本中お休みで今週はPCR検査数が少ないだろうから感染者数も少ない?...

 

よね。多分。

 

来週はうがい効果で感染者数大きく減少なんて...なるといいな...

 

 

 

最近は重症者の発生が少ない...

 

ウイルスが変異して弱毒化した(かと言われている)のなら救われるが...

 

暑くて湿度が高いからウイルスも活動が弱まり重症例発生が少ないのかも?...

 

・・3月4月の寒いころは夏になれば弱体化し収まると言われてた・・

 

秋になって涼しくなったら春先のように重症者が...

 

なんてならないよう...