かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

新型コロナその14 大阪イソジン効果でないね?

効果出てるような出てないような...

 

はっきりした数字は現れてないね...もうしばらくかな...

 

 

 

yahooみんなの意見・・どのくらい「うがい」している?・・投票によると...

 

39,970人が投票して...内...

 

・ 帰宅時いつもする 59.6%(23,838票)

・ していない    20.4%(8,173票)

・ たまにしかしない 19.9%(7,968票)

 

という途中経過...

 

吉村知事発言があってじゃうがいしてみようって人の割合は不明...

 

私の推測ですけど...あの発言で始めた人は少しだけ>かな...

 

だとしたらあまり効果は期待薄...

 

 

沖縄の知事さんや数日前の愛知の知事さん見てて思った...

 

何も積極的な対策が無くただ来ないでくれ外出自粛をって...

 

東京の知事さんも安全なお店のステッカー掲げてたけどその店でクラスター...

 

対策になってる?...

 

 

ワクチンか治療薬ができるまで何とか時間稼ぎしないといけないよね,,,

 

行政関係は疲れてしまったようで...

 

 

こうなったら有名人に期待するしかない...

 

だれか犠牲になって「うがいマラソン」運動やってくれ!...

 

嫌味のないお笑いタレントさん頼みます笑...

 

 

あのう...イソジン売り切れなんですけど...って

 

日本にはりっぱな消毒液がある...塩素入りの水道水...

 

これでもやらないよりまし...効果あると思うよ... 

 

みんなでコロナ退治しよう!