かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

新型コロナ その12 うがいマラソンやろうよ

新型コロナの流行初期に...

 

マスクは効果ないって言ってた...

 

今となってはWHOの発言発表の多くが間違いだったと言われてる...

 

 

最近のWHOはマスクの着用も推奨してる...

 

なにこれ?ほんとに国際機関???...と批判するのは誰でもできるので...

 

 

だれにも間違いはあるってことで...

 

で、「うがい」について...

 

日本の医学関係者の権威筋は過去のインフルエンザでは「効果はなかった」...

 

新型コロナの感染拡大阻止についても「効果はない」...

する必要は認められない...と!

 

エエッ........

 

 

吉村知事がイソジンうがいの結果と予想される効果を発表したら...

 

否定の嵐...

 

効果ないかもしれないけど他に止める手立てもない今...やって損はないよね...

 

製薬メーカーが薬やワクチン研究してるから足引っ張るなってことかな...

 

って勘ぐってしまうほど...

 

 

大阪の病院ではその後も入院患者に対してイソジンの効果試してると思う...

 

いい結果が出ると期待してます笑...

 

 

ワクチンが今秋か冬に開発されて国民に行き渡るのは来春...

 

今冬の乾燥期ウイルスが変異してニューヨークのような状況にならないことを

 

祈ります...

 

 

みんなで15日間うがいマラソン運動とかやるといいのにね...

 

外出自粛よりずっと負担軽いよ...水でもOK...

 

8月17日から31日まで...(笑)...