かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

新型コロナ その7 吉村知事殿がんばれ!

昨日の民放TV見てびっくり!

 

吉村知事テレビカメラの前にイソジン並べてやりましたね記者会見...

 

なんとしても新型コロナ禍から府民を守るんだという気概!...

 

効果あるか??だけど(私はあると思うけど)...

 

外出自粛とかリモート(テレ)ワーク推奨とか後ろ向きな対策じゃなくて...

 

攻めの対策...

コロナの感染を止められる...かもしれない...

積極的対策...

 

本人や一緒に出たお医者さんも感染を止めるエビデンスはまだないと...

 

これから検証していくって言ってたけど...

 

少なくとも飛散による感染拡大を減らすことができるのだから...

 

みんなである期間やってみても損はないでしょう...

 

 

 

昨日夜7時のNHKニュースはこれを報じなかったエビデンスが無いからかな...

 

 

みんながやれば10日ほどで結果が出るでしょう...

 

 

感染者数が激減するのを見たい笑...

 

 

吉村知事のフライングだとかいうコメントも見るけど...

 

ほかに感染止める手立てあるの?かなぁ...じっと自粛は??いやです

 

 

がんばれ吉村知事! がんばれ大阪! 

 

コロナをやっつけろ!日本の模範となってくれ!...

 

 

なを私は現在まで大阪維新の会とは何ら関係はありません。