かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

新型コロナ その9 他都府県の知事殿

 知事にその気が無いのならみんなで試して結果出すしかないね...

 

 

 

大阪の吉村知事のびっくり!イソジン会見が8月4日...

 

そして今日は8月7日...

 

イソジンは店頭から消えたけどどれだけの数が現場で使われるのか...

 

早ければ1週間もしたら効果が表れると思うけど...ワクワクする

 

 

匿名のネット投稿ではネガティブコメントが多いらしい...

 

気にしない無視無視...効果が出てくれば消えるから...

 

 

医療関係者はなかなか今回のような発言はできない...医師免許が...

 

なにせエビデンスとやらが...弱い...

 

こんなとき政治家は...政治生命を賭ければ言えるが...

 

国民の命を守るためなら政治生命を賭けても...って

 

かっこよすぎ...

 

 

さて全国に47都道府県ある...その中の一つか二つは...

 

効果があるかを試している都府県知事がいる?かな...いないかな...

 

都府県民の命を守る気持ちがあるなら...

 

なにもアクションをとってないなんて知事は払い下げ...

 

 

吉村知事は大阪維新の会所属...全国の知事は自民系か○○民主系か...

 

敵に塩を送ることになるから...試してないだろうな...

 

やれやれ政治とは民のためじゃなくて政党のためにあるのね...

 

無所属知事さん積極的に動いて...だめもとでしょ...

 

 

知事にその気が無いのなら国民が試して結果出すしかないね...

 

 

夜の街接待を伴う飲食業カラオケ業界さんみんなでがんばれ!...

 

 

東京は家庭内感染例が増えてきたとか...

 

あれ?と思ったら(咳発熱匂いがしない喉が?)迷わずイソジンうがい4回/日...

 

あれ?っと思ったのが外出中なら先ずはノドヌールスプレー「シュー」...

 

 

感染者や濃厚接触者みんながイソジンうがいすれば来週には結果が出始める...はず

 

ポビドンヨード効き目あるといいな...