かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

痔の日帰り手術から 一ヶ月目 & サマリー

今日は8月10日(金)

手術受けたのが7月9日だから正確には一ケ月と1日かな・・・

 

2週間ぶりに検診に行ってきた

結果は順調に・・治癒中とのこと・・・但し・・・完治まであと2週間と・・

 

意外とかかる・・・けど・・・まだ一ケ月しか過ぎてないから・・・

普通の生活で良いそうですが・・自転車はまだダメ・・だそうです

あとまだ少し出血もあるかも・・・と

 

ここのところ便器赤色はまったくないけど・・・??

 

「サマリー」

手術してから1週間は排便と排便後がきつくて・・便器赤色で

2週目は排便時に痛みがちょっと・・・便器赤点々で

3週目に入ったとたん痛みが無くなり普通の生活に・・・便器白色で

4週目はまったく普通の生活になった

 

これから手術を考えているかたへ・・・我慢はたった1週間です

よく効く鎮痛剤(座薬と飲み薬)が処方されますよ

思い切って切りましょう!