JALマイレージ特典航空券 予約窓口は ナビダイヤル ?
ブログに書いたけど 先月 2,3わからないこと確認したいことが
あり 特典航空券の予約窓口に電話した・・・
繋がるまで・・・音楽と混んでますのアナウンスを・・・
・・・何度も同じ音楽とアナウンスを聞いて・・・待ち続け・・・
・・・忍耐・・・忍耐・・
でもつながった先の人・・・JALの予約受付の人は・・・
とても親切に&丁寧に答えてくれました
そして先日のこと・・・
ドコモから先月分の電話代請求が来ました・・・・
「ナビダイヤル」代金が700円・・・ 高!
特典航空券の予約受付は「ナビダイヤル」で
0570-025-103
ダイヤルし終わると アナウンスで ・・・
「ナビダイヤルでおつなぎします。20秒ごとに10円かかります」
って確かに言ってたけど・・・
じつはこのあとも航空券の予約のため何度かここへ電話している・・・
かけるたびに・・・音楽と混んでますのアナウンスを聞いて・・・
待って・・・10分近く待ってあきらめたことも・・・
なぜ? ナビダイヤルなんだろ?・・・
・・・普通の電話番号なら全国無料なのに・・・
・・・昔のシステムのまま? ・・・
HPの予約案内を見直したら ナビダイヤルの下に小さく
IP・海外からの受付用に 03-5460-3737 って・・・
ここに電話すればよかった・・・