かんたの海外旅行計画

海外旅行計画のヒント

2018-07-11から1日間の記事一覧

痔の日帰り手術 ベットの上で 

手術はほんとに20分くらいで、痛みもなく終わりました。 受付して、病室に案内され、術衣(上からかぶるタイプ)に着替え。 下はパンツも当然とって、トイレで小用足して待機。 11時になり看護師さんからの呼び出しで手術室へ。いよいよ・・ まず血圧検…

痔 の 手術当日朝

いやはや、大失敗してしまいました。 というのも・・・・・ 昨日午後3時にクエン酸マグネシウムの下剤で、おなかが緩んで、 昨晩8時に、錠剤の下剤を4錠飲んで・・・ おなかの中はグルグルだったのでしょう。 朝起きたら、ゲゲゲ!!! パンツの中にお漏…

痔の日帰り手術 前日の準備

昨日までは、朝昼夜好きなもの食べてた。 私は飲まないけど、お酒も普通に飲んで良かったようです。 さて、手術を明日に控え、今日は腸内お掃除の日。 朝昼夜と3食検査食。 先週病院に説明を聞きに行ったとき、病院から指示され、薬局で購入。 これは1食分…

痔 手術前の説明を受けました

手術の1週間前(7月2日)に、先生から手術の概要の説明を受けてきました。 説明受ける前に、手術前の健康診断。 血圧測って、胸と下半身のレントゲン撮って、血液採取、尿採取。 相変わらず血糖値高かった。 結果は手術に支障なし。よしよし。 内痔核(私の…